当事務所の感染症対策について


WEB相談始めました!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

当事務所では新型コロナウイルス対策、感染防止の徹底を継続しております。
関与先の皆様におかれましては、ご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
関与先の皆様と職員の安全確保のため、決算書の電子化を進めて参ります。
概要については、下記をご確認ください。

1. 機能概要

当事務所が「電子申告」を行うと同時に、金融機関に決算書等が提供される仕組みです。
※当サービスは無償です。

2. 提供帳票

  • 貸借対照表
  • 損益計算書
  • 株主資本変動計算書

  • 個別注記表及び付表
  • 法人税申告書
  • 別表

  • 勘定科目内訳明細書
  • 法人事業概況説明書
  • 受信通知

3. サービス利用の効果

  • 決算書の受け渡し等による感染リスクを軽減します
  • 金融機関への決算書提供時のコピー等の貴社の手間及び紛失リスクが無くなります
  • 迅速なデータ提供で融資審査が早まり、貴社の円滑な資金調達につながります
  • 信頼性の高い決算書は、金融機関からの貴社の評価を高めることができます

4. 今後も継続する対策

  • 出勤時、帰社時には随時手指のアルコール消毒、社内外でマスク着用、出社時の体調確認の実施を徹底してまいります。
  • 必要以上の訪問を避け、滞在時間を極力短くさせて頂きます。
  • クラウド会計システムの推進をしてまいります。詳細についてはhttps://www.tkc.jp/fxをご覧ください。

ご不明点ございましたら、事務所までお問い合わせください。TEL:0285-23-2233