採用情報

 募集要項

募集職種巡回監査・税理士補助業務(会計事務所)
仕事の内容*巡回監査業務
 毎月関与先を訪問し、会計帳簿の入力状況等を確認します。
*税務・経営相談
 適切に作成した月次試算表を基に、経営者と良く相談し、税務上・経営上の課題を解決する方法を共に探っていきます。
 決算前には業績予測・税金予測をたて、対応策を提案します。
*税務関係書類の作成
 決算報告書・税務申告書等の書類を作成します。

*未経験の方もしばらくは先輩社員が同行し、丁寧にお教えします

◆在職中の方の応募も歓迎します。採用日については相談可能です
雇用形態・就業形態正社員
勤務場所等〒323-0807 栃木県小山市城東4丁目16番8号
JR宇都宮線 小山駅から車8分
受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
年齢35歳以下
学歴高校以上
必要なPCスキルキーボード入力ができること
Word、Excel等で簡単な書類が作成できること
必要な免許・資格日商簿記2級 あれば尚可
その他の会計事務関係資格 あれば尚可
税理士・科目合格者、巡回監査士、巡回監査士補は優遇
普通自動車運転免許 必須
試用期間あり 期間 最大6ヶ月(短縮あり)
試用期間中の労働条件 同条件
給与・賞与・昇給月給制 250,000円 ~ 400,000円

基本給   200,000円~300,000円
固定残業代   50,000円~100,000円
(時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働分は追加で支給)

上記の他、以下の諸手当を支給
*職能手当
*資格手当
*役付手当
*契約手当

通勤手当 実費支給(上限あり)月額31,600円
昇給 あり 1月あたり1,000円(前年度実績)
賞与 あり 年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)
就業時間・時間外労働8時40分~17時30分
時間外労働あり 月平均10時間
休憩時間 60分
休日等土 日 祝日 その他
週休二日制 毎週
夏季休暇、年末年始休暇
時間単位の有給休暇制度、有給休暇の計画的付与制度あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日数120日
加入保険雇用 労災 健康 厚生
退職金制度あり 勤続3年以上
定年制、再雇用定年制 あり(一律 60歳) 再雇用制度 あり(上限 65歳まで) 勤務延長 なし
採用人数1人
募集条件に係る特記事項特になし
応募方法等郵送
郵送の送付場所:
〒323-0807
栃木県小山市城東4丁目16番8号

担当者:総務部 採用担当

応募書類の返戻:選考後は返却
選考方法書類選考 面接
適性検査あり
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。